今日も明日も明後日も、まんがを描いて暮らすひと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
『ダ・ヴィンチ』インタビュー

9月6日発売の『ダ・ヴィンチ』10月号にて、インタビュー記事が2p掲載されます。「世界で一番、俺が○○」についてのあれこれや今後の展開について等、いろいろお話しさせていただいてますので、ぜひチェックしてみてください!

先日発売のイブニングでは「100日後」の様子がチラ見せされていることもあり、反響たくさんいただき嬉しいです。こうやって、ちょっとしたヒントをちりばめながら謎かけやゲームを描いていくっていう進め方は『放課後保健室』以来かなと思いますが、やっぱり楽しいですねおはな
3巻の続きが気になった方は是非「イブニング」本誌もチェックしてみてください。

あのシーンに至るまで何があってああなったのか、真相については今後のおはなしをどうぞお楽しみに。
そしてあの場面から先も、300日ゲームのゴールまではまだまだ遠いので、いろいろ予想しながら気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
| 11:21 | オシゴト | - | - |
New Entries
Category
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Archives
Links
joujou
Mobile
qrcode
Other