今日も明日も明後日も、まんがを描いて暮らすひと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
セカオレ3巻のお知らせ

『世界で一番、俺が○○』3巻が来月、8月23日に発売になります!
今週火曜(7月11日)に出た号の回までが収録されます。どうぞ宜しくお願いします〜。

これってこういう話だったのか、とだいぶ把握していただけるパートに入ってきたと思いますが、4巻に入ると(もう描き始めています)さらに、これってこういう話だったのか…と把握していただけるのではないかな〜と思っていますおはな

月刊誌で描いていた頃より早いペースの掲載なぶん、「ここ描きたかった!」っていうエピソードに思ってたより早く入れた感じでワクワクしています。

連載頑張りつつ、将来やりたいことのために最近勉強を色々始めました。
モノにできるといいいな!わたし飽きっぽいからなあー!


画像はわたしの仕事机の横の棚。この風景を見ながら一日中原稿描いています。
夏が来ましたねおはな
| 10:35 | オシゴト | - | - |
New Entries
Category
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Archives
Links
joujou
Mobile
qrcode
Other