今日も明日も明後日も、まんがを描いて暮らすひと。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
舞台・黒薔薇アリス 公演が近づいてまいりました。

先日、舞台 黒薔薇アリスのお稽古場にお邪魔してきました!
役者さんおひとりおひとりがキャラクターと芯から向き合ってくださっていて、とても熱い現場でした。
みなさんがその人物と一心同体になるための一助となれれば、、、ということで、漫画にはまだ描かれていない情報(いわゆる、盛大なネタバレ)なども含め、いろいろその場でお話しさせていただきました〜
みなさんお一人お一人、とても真剣にやキャラクターと向き合ってくださっていて、すごくエモーショナルな、楽しいディスカッションができました。

日替わりでゲストさんのお芝居が見られるパートもあるので、その日ごとに違った楽しみを味わっていただけそうですし(お稽古時も毎回アドリブで、何が起きるかわたしもニヤニヤしながら見てました(笑))
演出面もいろいろ工夫がされていて、わたしも開幕が楽しみです。
とっても素敵な、面白い舞台作品になると思いますので、
よろしかったらぜひ、劇場にお運びくださいおはな

・・・舞台『黒薔薇アリス』公式サイト・・・
| 18:03 | オシゴト | - | - |
New Entries
Category
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Archives
Links
joujou
Mobile
qrcode
Other