今日も明日も明後日も、まんがを描いて暮らすひと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
セカオレ2巻&イブニング

『世界で一番、俺が○○』2巻が4月21日に発売になりました!
さらに明日、4月25日発売のイブニングでは、表紙&巻頭カラー44ページを描かせていただきましたので、そちらもぜひお手にとってみてください〜。
ちなみに、3巻は8月くらいに出る予定です。

イラスト内のポラロイドに写り込んでいるのは、ロンドンに行くと毎回必ず行く大好きなお店のお菓子なんですけど、その中の一つ、一番大きく見えているのは、今回初めて買ったダフィンっていうお菓子。店員さんの熱いオススメに押されて買ったんですけど、「マフィンとドーナツが合体したお菓子」だからダフィン。そのお店が発祥の地らしいです。
「揚げてないからドーナツよりヘルシーよ!」…とのことだったけど、食べた感じとしては「おっきなマフィン」でした…よ!ヌテラのダフィン、美味しかったですけどねパクッ
いつもはそこではキャロットケーキを必ず食べています。これがまたビッグサイズなんですけど、しっとりしててほんと美味しい。大好き。
| 19:01 | オシゴト | - | - |
New Entries
Category
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Archives
Links
joujou
Mobile
qrcode
Other