今日も明日も明後日も、まんがを描いて暮らすひと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
もうすぐ発売です

セカオレ2巻、21日に発売です〜。来週ですね。どうぞよろしくお願いします。
今回のイラストはアッシュと441号(と、白&黒のどうぶつ)。
お話の最後まで知ってるわたし的には、ストーリーが完結した時に2巻の表紙がこの二人だったことの意味が読者さんに感慨深く感じてもらえるんじゃないかな〜、と思ってこのコンビにしたんですけど、そうはいっても始まったばっかりのこの連載、完結なんてのもまだまだだいぶ先なので、えらく気の早い話でしたパクッ
今回も書き下ろしカラーマンガつき(電子版には収録されません)です。

講談社さんのコミックスって、裏表紙のバーコード部分が印刷じゃなくてシュリンクにシールが貼ってある形式なんですよね。っていうことは、シュリンク外したらなんか絵が出てくる…みたいな仕掛けもできるなーって思うんですけど、今の所うまい絵も思いつかず、今回も何もなし。3巻で何かできたらいいな!
| 02:30 | オシゴト | - | - |
New Entries
Category
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Archives
Links
joujou
Mobile
qrcode
Other