今日も明日も明後日も、まんがを描いて暮らすひと。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
セカオレ2巻

4月21日に、『世界で一番、俺が○○』2巻が発売になります。
あと1ヶ月…って書こうと思ったら、もう1ヶ月切ってましたおはなどうぞ宜しくお願いします〜。

雑誌連載のほうはここ3号くらい、隔号で、ページ数は2回分(46ページ)という形で描かせていただいてます。描いてる枚数は一緒ですけど、お話の進行スピードはやっぱりこっちのほうが、毎回プツプツ切れてしまうよりは早く進む気がしますね!


画像はマグノリアベーカリーのカップケーキ。
ふわふわしてて甘くてかわいいものが食べたくなった時に行きます。
お気に入りはキャロットケーキ、トリュフカップケーキ、チョコレートカップケーキ+バタークリーム(写真のもの)。クリームの色はその時の気分で選びます。この日はピンクな気分でした;) 
イートインの時は2つくらいでやめときますが、持ち帰りだと5個くらい買って、ひとりでモクモクッと食べきってしまいます。出来立てのしっとりしてる間に食べてしまいたい食いしん坊!こういうお菓子は乾燥しちゃったらオワリですもんねおはな
| 16:06 | オシゴト | - | - |
New Entries
Category
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Archives
Links
joujou
Mobile
qrcode
Other