今日も明日も明後日も、まんがを描いて暮らすひと。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プレゼントのお知らせ

『世界で一番、俺が○○』1巻が発売されまして、たくさんご反響いただきありがとうございます!
掲載されているプラットフォームの雰囲気はだいぶ変わりましたが(笑)、ご覧の通り、相変わらずの水城マンガでございます;)

イブニングでは現在、プレゼント企画が行われていまして
月ごとにオリジナルグッズの作品が入れ替わるのですが、
セカオレは12/21までの応募期間となっております。
ツイッターで応募するシステムになってますので、
ツイッターやってらっしゃる方は是非是非お気軽にご応募下さい〜。

*詳細はコチラ*

イラスト入りのスマホバッテリーが当たるんですってよ奥さん!あら実用的!
B賞はクリアしおりです。もちろんこっちも実用的☆


画像は、先日パリで泊まったホテルのお部屋に置かれていたウェルカムスイーツ。
カップケーキ風に飾られたフィナンシェ、フレーバーはチョコレート、ライム、フランボワーズの3種。
可愛くてしっとりしてて美味しくてパーフェクトな子たちでした!
| 13:05 | オシゴト | - | - |
New Entries
Category
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Archives
Links
joujou
Mobile
qrcode
Other