今日も明日も明後日も、まんがを描いて暮らすひと。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
セカオレいろいろ

『世界で一番、俺が○○』第1巻が来月、11月22日に発売になります!
隔週で連載してきたので、さすがに速いペースですね…
書店さんによっては特典がつくところもあるので、発売近くなりましたらまたお知らせしようと思いますおはな

それと、昨日発売のan.anの漫画特集の中で、今注目の雑誌として「イブニング」がチフィーチャーされていて、セカオレの担当さんがわたしのことについていろいろお話してくださってますので、こちらも是非ご覧になってみてください!まだわたしも記事を見てないので、何言われてるのかドキドキしています鳥 わたしananで連載させていただいてるのに、担当さんがそんなインタビューを受けていたなんて担当さんから聞くまで知らなくて、えっ!て(笑)

イブニング誌上の連載は2号お休みをいただき、11月8日発売号から再開です。作業は先行してやってますので、ちょっと先まですでに描いていますよー。3バカたち3人3様の幸と不幸とちょぴり恋を、どうぞお楽しみにおはな
キーマンも登場して、ストーリーの転換期に入っております。


画像は時々食べに行くカムデンズブルースタードーナツ。しっとりふかふか幸せ味パクッ
でも店内見回しても、ひとりで2個食べてるのとかわたしだけなんですけど……
| 13:20 | オシゴト | - | - |
New Entries
Category
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Archives
Links
joujou
Mobile
qrcode
Other