今日も明日も明後日も、まんがを描いて暮らすひと。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お仕事再開しました〜

昨年『失恋ショコラティエ』『脳内ポイズンベリー』が完結しまして、
漫画のお仕事は1年間お休みさせていただいてゆっくり過ごしていたのですが、
本日28日発売の『フラワーズ』『イブニング』から一気にお仕事再開しております。

「フラワーズ」では50ページ読み切り、『狗月神社』が掲載されています。
表紙&巻中カラー、あとインタビュー記事と、別作品についてのニュースも発表されてますので、ぜひご覧になってみてください。

そして、「イブニング」では新連載『世界で一番、俺が○○』がスタートしました。
表紙&巻頭カラーをやらせていただいております。
3バカ男子+不幸大好き女子の、人生を賭けたユルくて不穏なゲームのおはなし、
隔週刊雑誌での連載は初めてなので、皆様にとっても、2週間に一度のお楽しみになれば嬉しいです。
「イブニング」は毎月、第2・第4火曜日発売です。
どうぞよろしくお願いしますおはな

表紙についてはすでに一部で話題になってるようなのですが
奇跡的な偶然で、この二誌がたまたま同日発売、かつどちらもミズシロが表紙担当だったということで
イブニング編集部さんが表紙のコラボを企画してくださいました!
フラワーズの表紙に、細部までかなーり高度に似せて作ってくださってるので
ぜひ両誌とも手に取って、ジックリ見比べてみてくださいね〜おはな
復帰早々、レアな企画で楽しませていただけてわたしも嬉しいです♪
| 09:53 | オシゴト | - | - |
New Entries
Category
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Archives
Links
joujou
Mobile
qrcode
Other