今日も明日も明後日も、まんがを描いて暮らすひと。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
公開中です!

映画『脳内ポイズンベリー』が5月9日から公開されております。
いろんな方にとって見所たくさんな映画になってると思いますので、ぜひ足をお運びくださいおはな

画像は劇場で購入できるグッズの一部なのですが

暗黒付箋!小龍包ストラップ!
ミラーやハンドタオル、バッグチャームなどなど〜
クリアファイルもかわいい。すべてかわいい。よく出来てる!
なかなかの人気で、劇場によっては売り切れてたみたいです。
真木よう子さんも小龍包ストラップを自腹で購入されたとか。

フジテレビe!ショップでも買えますのでチェックしてみてください♪

こういうグッズを作って頂けるのは、メディアミックスならではの楽しさですねおはな



余談ですが、5巻のカバーは1巻とはだいぶ違う色で塗ったのですが
コミックスが出来上がってみたら、すごく似た色に仕上がっちゃってましたね・・・。
印刷ってほんと難しいなあ〜。マットPP貼るとさらに色が変わる分もあるしなあ〜。
まあ、結果的に映画のキービジュアルカラーと同じ感じになって良かった!と思っておこう・・・。
| 18:54 | オシゴト | - | - |
New Entries
Category
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Archives
Links
joujou
Mobile
qrcode
Other