今日も明日も明後日も、まんがを描いて暮らすひと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
にしかいがん、そのさん
ロスで出会ったお菓子編。
昔(子供の頃)ロスで食べたものは何もかもマズくて半泣きだった記憶だけど
今はそんなことないんですね!
おいしいものいっぱいたべた!


ディズニーランドのキャロットケーキ
クリーム部分は酸味のあるチーズクリームで美味しかったおはな



かわいいカップケーキ。
マンハッタンビーチにあるお店だったのですが、ここは色彩的には結構おさえめ。
ニューヨークのお菓子屋さんは、ドハデなビビッドカラーのお菓子が多かったイメージだけど。



本日、VoCE発売です!
『柘榴姫社交倶楽部』今月は、人魚姫のおはなし・後編と、白雪姫のおはなし・前編。
各お姫様のおはなしはどれも楽しく描いているのですが、白雪姫もお気に入りのひとつです。

うちに届いていたVoCEを見たアシさんが、樋上公実子さんの描いて下さったタルトタタンを見て
「食べたい、このタルトタタンが食べたい」と切なく訴えていました。
とっても美味しそうで可愛いのです!
| 23:12 | イロイロ | - | - |
New Entries
Category
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Archives
Links
joujou
Mobile
qrcode
Other