今日も明日も明後日も、まんがを描いて暮らすひと。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
かがやく
ドラマ『失恋ショコラティエ』無事終了致しました〜。

漫画は何年もかけて描いていて、いまだ完結してませんけど、ドラマはあっという間ですね。
わたしも先日、打ち上げに参加させて頂きましたが
キャストの皆さん、スタッフの皆さんが本当に楽しみながら、こだわりながら作ってくださったのが嬉しいし、
この数ヶ月間わたしもとても貴重な経験ができました。

演者さんはそれぞれ、本当に役を大事にしてくださって、すごく真剣にチャレンジしてくださって、
それが純粋に嬉しくて、わたしも胸に感じ入るものがありました。
原作者としても、今後、より一層キャラクターたちを大事に思う心を新たにして
残りの連載を真摯に描き上げていきたいと思います。

ドラマに携わってくださった皆様、ドラマをご覧になってくださった皆様、
本当にありがとうございましたおはな

先日のエントリでも書きましたが、ドラマの最後のほうはドラマ制作サイドのほうで考えて作ってくださった完全ドラマオリジナル展開ですので、漫画のほうは全然違うお話になってますし、まだ終わっていませんおはな ので、今後ともよろしくお付き合い下さいませ。

28日発売のフラワーズにも載ってますので、こちらもよろしくお願いします〜。
漫画のほうも、ひとつの節目の回であります。


あ、打ち上げ2次会のチーム対抗戦で
わたしはたまたま関谷くん(加藤シゲアキくん)チームだったのですが
関谷くんチームがみごと優勝しまして商品ゲットしました!やった〜(笑)



素敵な経験つながりでもうひとつ

先週、友人のありがたいご招待で国立競技場のあの素敵なライブに行ってきました。
圧巻の光景〜。楽しかった!
リーダー氏にご挨拶できたのですが、
男性があんなにチャーミングで美しい人であるとか、
女性はもうどうしたらいいんだろうなー?と真剣に悩む、これも圧巻の光景。

だって、音楽の才能も、エンタメ能力も、圧倒的な支持や愛情を集める力も
リーダーを長く続けられる器も持ち合わせた上で、ですよ。
持っている者はますます与えられ・・・とは、よく言ったもの。
クリスチャンじゃないけど、聖書には頷きまくりです。
でも素質はもちろん、それをさらにご本人の努力で磨き上げているからこそであり。

最近ずっと、ひとの「器(うつわ)」というものや
向上すること、願いを叶えていくということについていろいろ考えていたので
ピピッと強く感じるものがありました。

わたしも、自分の持っているものをみつけて謙虚に感謝しようおはな
地道に磨こ・・・キュッキュッ

こちらも素晴らしい一日になりました。




或る日の、飲みやさんでのゴハン画像。
パクチーカレー美味しかった!!
ひとりで時間潰せそうなバーを探してたまたまふらりと入ったんですけど、
居心地良い素敵なお店で、長居してしまいました。
来るお客さん来るお客さん、キャラが濃くて面白くて、漫画みたいなの。
わたしもそのうちここで、店主さんやお客さんに悩みとか相談しようかなあ。
| 23:31 | イロイロ | - | - |
New Entries
Category
Profile
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Archives
Links
joujou
Mobile
qrcode
Other